m-cat

有益な情報を楽しく読みやすく紹介しています。 是非ご購読ください♪
★ 楽龍舎通信購読フォーム ★
メールアドレス:
※フリーメールでは届かない場合がありますので
 普段、お使いのプロバイダーアドレスでのご登録を
 お願いいたします♪

     お名前:


※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

YARUTO(ヤルト) by りゅう☆さん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー

この記事見逃すべからず!

応援ヨロシクです♪


人気ブログランキング 人気ホームページランキング






先週金曜日、樋口さん、keiさんとボクで
新商材モバたん♪発売に関する最終ミーティングを行いました。


簡単に販売スケジュールを書きましたので
ご覧ください。

セールスレター用の画像も初公開です♪

モバたん♪販売スケジュール
 


ここ数日、モバたん♪で何故稼げるのか等を
数名の方に暴露しましたが、みなさんビックリされてました^^

あとは価格の安さにも驚いてましたねぇ〜



「今まで、そんなシステムありませんでしたよね!?」

「まさに稼げない人に優しい商材ですね!」

「もう購入予約させてください」 ・・・etc



そうなんです!

ツールを使ってガンガン携帯サイトを作れば
あとはマジでほったらかし

2つ、3つサイトを作ってツールの使い方に
慣れれば1つのサイトを作るのに1分掛からないかも。


頑張って、たくさんサイトを作った人には
さらにサイト作成が楽になる高性能ツール使用権を贈呈♪


今まで何回も聞いてきた「ほったらかし」という言葉が
モバたん♪のためにある言葉だと気づくことでしょう^^


期待して待っててくださいね!
コメント(4) | りゅう☆のひと味違った情報商材レビューHOMEへ
この記事へのコメント
りゅうさん、こんばんは。

お世話になっています。
ぷー太です。

モバたん気になりますね。

僕はあまりりゅうさんのことを
知らないのですが名前が
りゅうさんらしい気がします^^

このあいだのチャットも
見てるだけですごく
楽しかったです^^

モバたん要チェックです。

それではまたきます。
応援ぽち^^
Posted by 只今●●●実践中 at 2008年09月04日 02:57
こんばんは。

ゆきおと申します。
私はYARUTOをやる前には携帯アフィリを自己流ででやってました・・・
でも、稼ぐことの難しさを知らされただけでした。(3ヶ月で1万円。7割は自己アフィリ)

なので、モバたんの発売日が待ち遠しいです^^

早く売って〜!!
Posted by ゆきお@YARUTOで2万稼ぐ at 2008年09月04日 21:26
こんにちは、おせうです。

ランキングから訪問しました。
「ほったらかし」憧れの言葉です。

これからもお勉強にこさせて
いただければと思います。

よろしくお願いいたします♪
私のブログにも是非お立ち寄り
下さいませペコm(_ _;m)

応援ぽくちん♪

Posted by 【Ambitous!!】おせう at 2008年09月13日 09:04
いつもたのしくメルマガよませてもらってます。携帯の情報商材をかってまだもとがとれてないので・・・

ヤルトをこつこつ実践してます
ヤルトが一番成果がはやくでるので、
一番早く商材代とりかえせそうです。。。
感謝してます
Posted by かなえ at 2009年03月26日 01:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

+αのアフィリエイト レビューブログ