m-cat

有益な情報を楽しく読みやすく紹介しています。 是非ご購読ください♪
★ 楽龍舎通信購読フォーム ★
メールアドレス:
※フリーメールでは届かない場合がありますので
 普段、お使いのプロバイダーアドレスでのご登録を
 お願いいたします♪

     お名前:


※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

YARUTO(ヤルト) by りゅう☆さん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー

おちゅーげん!オチューゲン!お中元!


毎日記事にしている http://ryusclub.com/ca/marketing/ の件です。

『りゅう☆の研究室』 http://ryusclub.com/ca/sns/
作者の篠田さんがサポートコミュニティーを作っちゃいました♪


♪マッドマーケティング購入者様専用コミュニティ♪
> http://ryusclub.sns.fc2.com/community_view.php?cid=7


のちほどマッドマーケティング購入者の方には篠田さんからメールが届くと
思いますが、すでに購入された方は参加申請してくださいね^^
もちろん購入者様限定になってます。

また、マッドマーケティングを購入したけどSNSの参加はまだって方は
下のフォームからSNS参加申請しちゃって!

● SNS参加申請フォーム
   http://ryusclub.com/ca/snssyoutai/


昨日と今朝、篠田さんとお電話でお話させていただきましたが。。。。。
メッチャ丁寧でいい人っす^^

高校生と幼稚園生のお子さんを持つ素敵なパパさん!

実は思いがけずに篠田さんからお中元いただくことになっちゃって♪
とて〜も甘〜〜〜い詰め合わせを送っていただいたそうです。
うちの家族はみーんな甘い物大好き♪

酒飲みって印象が強いであろうボクも甘い物大好き^^

てか、お中元やお歳暮って何年ぶりにいただくんだろ???

すんげぇワクワクしている、りゅう☆です(笑)



相性のいいノウハウと組み合わせて使うと『鉄板』です♪

>>> http://ryusclub.com/ca/marketing/

いち早くお披露目しちゃいます♪


つい先ほど依頼されていた推薦文を書き終わって送信完了!!!

>>> http://ryusclub.com/ca/marketing/

↑この商材の推薦文です。
アップされる前にあなたにコッソリお見せしちゃいますね^^

------------------------------ ここから ------------------------------

YARUTO(ヤルト)作者のりゅう☆です♪

篠田さん、素晴らしい商材をこのような低価格で提供してくださり感謝です!

なんといっても篠田さんが言う
『3万円で1人より、3.000円にして10人のお客様に買っていた
だく方が、多くの方に喜ばれるんじゃないでしょうか?』

この言葉に惚れました(照)

ツールは使いたくても高額で手が出せなかった方々の神様ですね♪

これだけの機能がついていて、この価格でしたらマジお買い得です。

ただし、ツールを手にしても使いこなせればタダのゴミと一緒です。
しかし、実践編をいう素晴らしいマニュアルがあるので安心!

今までアクセスアップに苦労していたサイトに続々と訪問者が
やってきちゃいます。

実はボクの推薦文ですが、篠田さんには申し訳ないのですが
少々お時間をいただき今書いています。

なぜかというと、しっかり検証した上で書きたかったからです。
検証もせずに煽る推薦文を書くのは簡単ですからね(笑)

たまたま、ボクの商材のノウハウにこのマッドマーケティングが
相性バッチリだったので、そこに別の商材で用意したばかりのブログに
アクセスを送ろうと実践してみました。

午後2時に作ったばかりのブログにどんどんアクセスが流れ込んできました!
翌日朝8時までにユニークアクセス140です♪

7-5jisseki.GIF

ちなみにマッドマーケティングを稼動させた時間は2時間足らずです。
もっと長い時間稼動させていたら・・・ 恐ろしいことが起きちゃいます^^;

アクセスの入り口はいっぱいあって損はありません。

マッドマーケティングはとても大きな入り口を作ってくれますよ♪


------------------------------ ここまで ------------------------------

『別の商材で用意したばかりのブログ』とは昨日お話した↓の商材で
  > http://ryusclub.com/ca/sexyyoutub/
作ったブログのことですからね^^

相性のいいノウハウと組み合わせて使うと『鉄板』です♪

>>> http://ryusclub.com/ca/marketing/

マッドマーケティングレビュー

ミク●ィクエストをお持ちでない方へ

>>> http://ryusclub.com/ca/marketing/

1/10の価格『2,980円』で手に入ります。
現在は3,980円です。

セールスレターでは、どんなツールか書かれていないので言っても
いいものなのか迷いますが言っちゃいます(笑)


mixiツールです。

あしあと機能は当たり前ですが、その他に「マイミクメッセージ送信」
「メッセージ送信」「マイミク申請」「新着トピック書き込み」
「mixiニュース書き込み」の機能が装備されています。

使い方は・・・メチャ簡単!

開いてクリックして、はい終わり♪

今、このメルマガ書いている間も働いてくれてます。

添付のマニュアル実践編を読めば、さらに深い利用方法が理解できちゃう。

もちろんヤルターの方にもオススメです。

ミク●ィクエストが高くて手が出せなかった方はいかがでしょう^^

>>> http://ryusclub.com/ca/marketing/
+αのアフィリエイト レビューブログ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。