m-cat

有益な情報を楽しく読みやすく紹介しています。 是非ご購読ください♪
★ 楽龍舎通信購読フォーム ★
メールアドレス:
※フリーメールでは届かない場合がありますので
 普段、お使いのプロバイダーアドレスでのご登録を
 お願いいたします♪

     お名前:


※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

YARUTO(ヤルト) by りゅう☆さん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー

たった43ページで上位を獲得本物SEO!!記事一覧

本物は根性なのかっ!?

あなたは、うわぁ〜この商材欲しい!!!

ん〜、買っちゃえ!!!

ファイルを開く時の様子はおもちゃを買ってもらった
子供のように目がキラキラしているんじゃないですか?^^

ボクだって同じっすよ♪


で、【じっくり読む派】ですか?


りゅう☆さんはというと・・・

ザァ〜〜〜 っと流し読み(いや、飛ばし読み?)派です^^;

字がたくさん並んでると、めんどくさくってねぇ・・・


でもね、そんな「めんどくさがり屋さん」が
簡単にできそうなカスタマイズを2つやっただけで

Yahoo検索67位→1位をゲットしちゃったんです!
(今日は2位でしたが^^;)

約4,770,000件中の第2位です。

 http://www.infotop.jp/click.php?aid=6281&iid=15722

こんな↓方もいます。

お世話になります。先日、早速資料の通りやってみました。
結果、「吉祥寺 賃貸」が18位から1位になりました。



しかも他のSEO業者までが薦めています(笑)

 http://blog.seo-pulse.com/2007/11/ystseo.html


たった43ページで上位を獲得本物SEO!!
 

たった43ページで上位を獲得本物SEO!!レビュー

今日はホームページ作成会社を経営している
SEO対策のプロが書いた商材を紹介しちゃいます。

セールスレターの実績をご覧ください。

> http://ryusclub.com/ca/hommonoseo/

『ダックスフンド』というキーワードで
Yahoo圏外だったサイトが1ヵ月後には
2位にまで急上昇しています。

ちなみにサイトを見てきましたが、
正にこのホームページ作成会社が
サポートしているのがわかりました^^

SEOをちょっとかじると、
なにもかもやり過ぎてしまう事がよくあります。


・こんなにキーワードを入れたら、スパムなんだろうか?
・strongタグをいくつ以上いれたらスパムになるの?
・h2タグをこんなに使って大丈夫?



そんな疑問が全て吹っ飛びました!!


色んな疑問を

良い例
悪い例

として教えてくれています。

あ〜なるほど、ボクのは悪い例じゃ〜ん!

良いと思ってやっていたあんな事やこんな事も
スパム判定されていたかも。。。

SEO対策に正解なんてないと思いますが、
浅い知識でやっていると知らず知らずのうちに
間違いをやらかしている事に・・・

そんな深〜い知識を得ることが出来ました。


マニュアルに書かれていた一文を紹介します。

閲覧者が便利と思うことは検索エンジンも大好物です。

すべてにおいて、この言葉がポイントになってます。

また逆も然りです♪

検索エンジンにとって優しいサイトこそ
上位表示させることができるんですね!

もはや、Yahooのロボット君は血の流れた
生き物になってるらしいです(笑)


おっ!このサイト、俺にも優しいじゃん♪

そう感じたロボット君はあなたのサイトを
グググ〜〜イイ!と上位にしてくれます^^

何、言ってるかわかりませんね^^;


んじゃ【ヒント】

FTPでのSEO

知ってますか? やってますか?


ボクは知りませんでした。

でも、知って納得しました。

そして簡単です。

なるほど、ロボット君に優しい♪

より人間らしくなったYahooロボット君が
好むもの・・・

それを教えてくれて、実行することで
Yahoo攻略ができるってわけです!

たった43ページで上位を獲得本物SEO!!
+αのアフィリエイト レビューブログ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。