m-cat

有益な情報を楽しく読みやすく紹介しています。 是非ご購読ください♪
★ 楽龍舎通信購読フォーム ★
メールアドレス:
※フリーメールでは届かない場合がありますので
 普段、お使いのプロバイダーアドレスでのご登録を
 お願いいたします♪

     お名前:


※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

YARUTO(ヤルト) by りゅう☆さん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー

インターネット史上最も大胆な!クリスマス限定ツールパック記事一覧

週末のイベントやめてよぉ・・・

もう知ってるよ〜って方。
とっくに買われた方。

そんな人ばかりじゃないかな・・・


情報遅くてゴメンナサイ!


だってさぁ〜
磯貝さんからメールを直々にもらったのが金曜の22:37でしょ。


その日は祝日でサッカーだったけど飲みに行かなかったもんだから
早寝のりゅう☆ちゃんはすでに深い眠りの中♪


メルマガなんか書けませんて^^;


ネットやる人って夜更かしな人が多いかもだけど
ボクは健康的に早寝早起き^^

しかも休日はサッカーの指導で、ほとんど終日外出。


磯貝さんのイジワルったら。。。


でも、なぜかまだ安い!!!


ボクがメルマガ出してないから待っててくれてるのかっ!?


んなわけないけど紹介しちゃいます^^


> http://www.infotop.jp/click.php?aid=6281&iid=16244


『インターネット史上最も大胆な!』なんてキャッチですが
確かに大胆ですね!


メインツールとなる2つのツール使えます!

使えるのは当たり前としてめんどくさがり屋のボクだって
すぐに使うことができました♪

ブログパッドはブログさえ持っていれば
最初の設定が2,3分ってとこ。

あとはボタンを凸!と押せば
ハイ!記事の出来上がり〜〜〜〜〜


ボクは持っていたseesaaブログ使ったんですが
You Tubeの幅のせいでレイアウト崩れました^^;

違うテンプレ選ばないとです。。。


そして2つ目の「いただきURL」

現在、誰も使っていなのにページランクが付いていたり、
ドメインが古いお宝URLが発見できます!


興味のあるキーワード入れて検索してみたら・・・


10コ見つけてくれちゃった♪


タイムシフト持ってる人は最高のツールじゃないっすか!?
 http://www.infotop.jp/click.php?aid=6281&iid=14426


この、2つのツールの組み合わせ技もいいかもしれないっすね^^

両者とも使い方はメッチャ簡単!

使いこなせないなんて言わせやしません(笑)


他の方のレビュー見て迷っていたならココらで決心してみては
いかがですかぁ?^^


■インターネット史上最も大胆な!クリスマス限定ツールパック!
 http://www.infotop.jp/click.php?aid=6281&iid=16244
+αのアフィリエイト レビューブログ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。