m-cat

有益な情報を楽しく読みやすく紹介しています。 是非ご購読ください♪
★ 楽龍舎通信購読フォーム ★
メールアドレス:
※フリーメールでは届かない場合がありますので
 普段、お使いのプロバイダーアドレスでのご登録を
 お願いいたします♪

     お名前:


※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

YARUTO(ヤルト) by りゅう☆さん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー

インフォスタイルで月収500万稼ぐ!「シークレットマーケティング」記事一覧

インフォスタイルのどこがいいのさ?

インフォスタイルで月収500万稼ぐ!
シークレットマーケティング
の内容について、
もうちょっと教えて〜と数名の方から
メールをいただきました。



DVDで小堀さんも説明しているのですが
インフォスタイルがインフォトップやインフォカートと
ちょっと違うなぁ〜って思うとこありません?


TOPに掲載されている商品を見比べると
ピン!と来るんではないでしょうか。

インフォスタイル
 
インフォトップ
 
インフォカート
 

どうですか?

インフォスタイルは独特でしょ!


そこに目をつけ、インフォスタイルで販売されている
商品に合った属性の人たちに向けてプッシュするんです。


その属性の人たちにプッシュすると
面白いように売れちゃうってわけ。


その属性の人たちって、どんな属性さぁ?


やっぱ、そこが気になりますね^^


『●●を●日にで●、す●に●し●ってる人たち』です。


↑まったく、わかりません。。。ごめんなさい!


ボクの中では、この商材の
かなりの『キモ』に当たる部分なんですよ^^;


昨日、DVD見て、いろんな戦略考えちゃいましたもん♪


あ、ブランディングなんか必要ないっすからね!


まぁ、違った意味でのブランディングというか
キャラで攻めてみよっかなぁ〜って。


インフォスタイルに掲載されている商材に
メチャ興味を持つであろう人をアレを使って集め
そして、背中をトン!と押してあげるといった
簡単な作業を繰り返すだけ。


そういったってリストの収集が
大変なんじゃん・・・


もちろん、その大変なリスト収集についても
簡単な方法で驚くように集める方法を
教えてくれています。


というか、ある場所では既にやってる人を
以前から多く見かけていたんですけど
その人たちって、この商材のモニター?


そうじゃなければ小堀さんだったりして(笑)


商材名にある月収500万って、そりゃ難しいっす!


でも、その100分の1である月収5万なら
開始初月にできるはず!


それをステップにして実践することで
収入をドンドン上げていけるノウハウですよ。



インフォスタイルで月収500万稼ぐ!「シークレットマーケティング

 ポイント還元及びキャッシュバック対象商材
 2000pt(円)
コメント(4) | TB(0) | りゅう☆のひと味違った情報商材レビューHOMEへ

インフォスタイルで月収500万稼ぐ!「シークレットマーケティング」レビュー

想像よりも大量の?荷物が届きました。

TSM.jpg

おいおい、これを全部読んで聞いて見ろというのか?


初めてなんですよ。


ダウンロード版ではない情報商材を
手にしたのって^^;


封を開ける時の気持ちはDL版とは
また違って、なかなか新鮮でいいっす!


さて、まずは一番でかいファイリングした
テキスト読んでみっか!


あれれ?


穴埋め式問題になってるぞ。


あぁ、なるほど!


DVDを見て、ちゃんと理解できるように
こんな形式になってるのね♪


でも、せっかちなボクは解答編から先に読む(笑)


中学生の頃と変わらないし^^;


順番を全く無視して解答編を読んだ後に
DVDを見てみた。


最初に登場したのが小堀さん。


飲んでる時の口調と変わらないなぁ〜〜〜


なんだか、一緒に飲んだことがある人が
こうやってDVDでセミナーやってると
こっちが照れくさくなったりして。


「小堀さん、字きったねぇーーー」などと
一人でツッコミを入れながら見ていった。


そうだよね!
確かにインフォスタイルって、そうだよね!


またまた一人頷くボク。


解答編を先に見てるんだから
今後の展開は読めてるのに^^


小堀さん、小山さん、白石さんの3人が
それぞれの得意分野での「稼ぐノウハウ」を
レクチャーしてくれます。


ボクのオススメの方法はというと・・・


小堀ノウハウに小山ノウハウをコラボかな♪


お金掛けたくないでしょ?


お金掛けずにスタートしたいならコレっすよ^^


でもね、特典の3人の音声対談で
面白いこと言ってたなぁ・・・


「すぐに稼ぎたい!」と思っていても
稼げていない人の特徴っていうのかな。


いわゆるノウハウコレクターって


その商材を購入した金額っていくらなの?


そんなお金があるのに初期投資せずに
稼ごうとするから稼げない。


本来はお金も時間も掛かるのがネットビジネス。


なのに、ちゃんと実践もせずに
情報商材を買う、また買う。。。


そこで遠回りしてしまう。


↑だそうですぜ!


心がズキン!とした人いるでしょ〜〜〜?^^



それともう一つ!


飲みに行くと商材以上のメリットがある。


商材で語られなかった裏のノウハウが語られる。


仲良くなることで様々な協力が得られる。

↑めんどくさいからみんなやらない。


うんうん、そのとーーーり!!!


てか、ボクの場合は楽しいから飲むんだけどね(爆)


でもボクが、実際にこの商材にも登場している小堀さんや
元二宮銀次の松宮さん、達人・林さんなど
いろいろと協力していただいている人がいるのも
ネットとはいえコミュニケーションを大切にしてるから♪


ネットだけで完了させるのがネットビジネスじゃないと
ボクも心の底から思ってます^^


なんか、話が脱線したっぽい・・・(笑)


インフォスタイルの特徴を熟知し
それを武器にして月に500万稼いじゃおう!って
この商材。。。


ノウハウコレクター脱出の鍵になりますよ♪

インフォスタイルで月収500万稼ぐ!「シークレットマーケティング

だって、この手法使えば収入得られるの
間違いないもん!


あ、↑で「お金かけないとダメ!」って
音声対談での一説を紹介したけど、その前に
ボクが話した方法ならお金掛けずにできますからね!


ただし、マニュアル通りの作業は必ずやってね♪


インフォスタイルで月収500万稼ぐ!「シークレットマーケティング


 ポイント還元及びキャッシュバック対象商材
 2000pt(円)
コメント(2) | TB(0) | りゅう☆のひと味違った情報商材レビューHOMEへ
+αのアフィリエイト レビューブログ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。