m-cat

有益な情報を楽しく読みやすく紹介しています。 是非ご購読ください♪
★ 楽龍舎通信購読フォーム ★
メールアドレス:
※フリーメールでは届かない場合がありますので
 普段、お使いのプロバイダーアドレスでのご登録を
 お願いいたします♪

     お名前:


※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

YARUTO(ヤルト) by りゅう☆さん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー

ダブルアドセンス記事一覧

ダブルアドセンスレビュー

いよいよ正式販売スタートです!


ダブルアドセンス


ボクの友達であるPちゃん♪ナンバー1サポーター
薔薇乃ななこちゃんのインフォプレナーデビュー作♪


ここまで簡単に思い通りの携帯サイトを作成できる
ツールってあったかな?


しかも、このダブルアドセンスはあなたが
すでに運営しているブログ記事をそのまま携帯サイトに
することができちゃうんです。


設定さえ済ませてしまえば、あとはブログの管理画面より
MT形式の記事ファイルを出力して、それをインポート後
ボタンひとつでコンテンツの出来上がり〜〜〜♪


で、なんで『ダブルアドセンス』って名前?


これは、ななこちゃんに聞いたわけじゃないけど
例えば、あなたがブログを利用して
アドセンスサイトを作ってるじゃないですか〜


あぁ、携帯用アドセンスってクリック単価も
高いって聞くし、そのままこの記事使って作れたらなぁ・・・

けど、携帯サイト作るの苦手だし携帯アドセンスを
貼るためにはPHPとやらにしないといけないらしい・・・

そんなのチンプンカンプンだから今はヤメとこ^^;


ほらほらほら〜〜〜!


そうやって諦めちゃってるあなたのために
ななこちゃんが作ってくれちゃったってわけっすよ♪


もちろん、新たに携帯サイトを作る事だって可能。


でも、どうせならブログで作って、そのままダブルアドセンス
携帯サイトととして誕生させちゃいましょう!


それでこそPC&携帯の
ダブルアドセンスになるんだもん^^


あ、注意しなくちゃいけないことがあります。



●ブログから記事を引っ張れるのはMT形式で
 記事の出力ができるブログサービスであること。
 ※FC2・Seesaa・忍者・ライブドア(有料版)

●PHPが動作するレンタルサーバ(さくらインターネット、
 エックスサーバなど)にダブルアドセンスで作成した
 携帯サイトのデータをアップロードします。



こんだけぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜(笑)


ここまで記事読んでくれてセールスレターを
まだ見てないぞ!って方は文字で説明を読むよりも
映像で見れば、どんだけ簡単かわかるっしょ♪

ダブルアドセンス動画
 


もう、あとはあなたが決断して
ガンガンと携帯サイト量産しちゃってください^^


【ブログ→携帯】もう携帯サイトが作れないなんて言わせない!!
 これなら携帯(モバイル)アフィリエイトができる!!『ダブルアドセンス

 

ポイント還元及びキャッシュバック対象商材
2000pt(円)


ポイント還元はポイント制メルマガ楽龍舎通信
ご購読いただいている方のみ対象となります。

ポイントを使って様々なサービスを受けられる
楽龍舎通信を是非ご購読ください♪
コメント(3) | りゅう☆のひと味違った情報商材レビューHOMEへ
+αのアフィリエイト レビューブログ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。