m-cat

有益な情報を楽しく読みやすく紹介しています。 是非ご購読ください♪
★ 楽龍舎通信購読フォーム ★
メールアドレス:
※フリーメールでは届かない場合がありますので
 普段、お使いのプロバイダーアドレスでのご登録を
 お願いいたします♪

     お名前:


※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

YARUTO(ヤルト) by りゅう☆さん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー

ニッチアダルトアフィリエイト記事一覧

●●フェチさんいらっしゃ〜い♪

まず始めに言っておきます。

この商材を検討している方は買っちゃいけません。


なぜかというと、これからボクがお話しすることを
聞いていただき、興味を持ったとしたら特典として
無料で貰えるからです。


すでに持ってる方は・・・

ごめんなさいです^^;


ボクからも、こんなたくさんの購入者さんがいます。

kawaokasyouzai.gif


でも、すでに持ってたとしても、今から紹介する商材は
そのノウハウを大いに生かすことができるので、
続きを読んでください^^


冒頭のリンクをクリックすりゃわかるので
言っちゃいますがアダルトアフィリの商材♪


ただ、ちょこっと『新しい』って思えるのが
アクセスの呼び込み方だったりしちゃいます。


アダルト系王道であるランキング攻略じゃないんです。


アクセス元はというと検索エンジン。


となると、ややこしいSEOとかを学ぶ必要があるんかい?
ってなっちゃいますが、その必要はなーし!!!


マニュアルに書かれたまま作業をすれば
濃いアクセスを集めることができるんです。


ボクが持ってるアダルトブログもそうですが
検索エンジンからアダルトサイトに飛んでくる人って
『必死』な人が多いことがわかります。


『必死』って、どういうことかというと
複合キーワードで一般人じゃ考えも付かないような
キーワードが並んでるっていうのでしょうか(笑)


さらに1ページ目に検索結果として表示されてるわけでもなく、
奥深くのページから飛んできてる^^;


なんとかして自分の欲望を満たしてくれるサイトを
探し出そうっていう必死さが垣間見えちゃう(爆)


そんなアクセスに狙いを絞り、数少ないアクセスから
効率よく報酬に結び付けちゃおうってノウハウっす。


けど、そんなニッチなキーワードなんて
自分「変態」じゃないし探し出せないよって方が
ほとんどですよね?^^;


もちろんダイジョブっす!

そんなキーワードを探すヒントだって教えてくれてます。


そして、検索する人がどんな思考でサイトに
たどり着くかのプロセスが図解してあり、これは
アダルトアフィリ以外のサイト誘導にも参考になります。


ちょっと商材の中身お見せしますね。

nicheadult.gif


4冊のPDFファイルの他、サイト作成や記事作成時、
とて〜も役に立つファイルがたくさんあるでしょ♪


これらの武器を手にすれば、記事を書くことなんか
屁のカッパです(笑)


おおよそ見当はついているでしょうが、
なぜアダルトアフィリでニッチなキーワードが
稼ぎやすいのかというと・・・

よーく聞いてくださいね!


限られたニッチジャンルほど無料では見る事が出来ず、
有料でさえめったに見る事が出来ない。

ならば、そこまで頑張って探すよりもお金を
支払って見ようという人が訪問するから。



あなたが、このノウハウで作ったサイトは
そのキーワードで訪れた人にとって
「やっと見つけたサイト」だってことです。


やっとたどり着いた夢の島なんです(笑)


だからこそ喜んでお金を落としていってくれるんですね♪



●よし!今年は自分もアダルトで稼いでみるぞ!

●他のアダルトノウハウでイマイチの結果しか出ていない

●もう一本、安定して稼げる枝が欲しい



↑そんな方にお勧めです。


ニッチアダルトアフィリエイト(1/31値上げ)
 


商材に関するご質問はお気軽に♪

『ニッチアダルトアフィリエイトについて』の件名で
info★ryusclub.commでどうぞ♪
(★を@に変えてくださいね)
コメント(0) | りゅう☆のひと味違った情報商材レビューHOMEへ
+αのアフィリエイト レビューブログ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。