m-cat

有益な情報を楽しく読みやすく紹介しています。 是非ご購読ください♪
★ 楽龍舎通信購読フォーム ★
メールアドレス:
※フリーメールでは届かない場合がありますので
 普段、お使いのプロバイダーアドレスでのご登録を
 お願いいたします♪

     お名前:


※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

YARUTO(ヤルト) by りゅう☆さん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー

ブログ自動投稿ツール楽Co記事一覧

アダルトブログ自動投稿ツール楽Co(楽ッコ)

『はじめまして!』の方から、よく相談を受ける
アフィリエイトのジャンルがあります。


さー、何でしょう?




”アダルトアフィリ”なんですね。


では、なぜボクに相談されるのか?




きっとボクがエ●いのをご存じだから・・・かな(笑)


まぁ、マジメが服着て歩いてるような人に
アダルトアフィリって相談しずらいっすもんね^^;


アダルトアフィリだろうが何だろうが
気軽に相談していただける自分の人柄、好きです♪



で、アダルトアフィリですが、サイト作成(更新)が
とて〜も苦手でめんどくさがりなボクでも何故か継続しています。


さぁ、ここでまた問題です。


なぜ、めんどくさがり屋の☆りゅう☆でも
サイト更新を継続しているのでしょう?


引っ張らずに解答ターイム!


それは、ツール使ってるから^^


ボクは一度クリックしているだけです。


それだけで記事が完成しちゃうんだもん
いくらなんでも続きますよ(笑)



そんなアダルトアフィリ専用サイト作成ツールが
販売を開始したのです。


アダルトブログ自動投稿ツール楽Co(楽ッコ)


『楽ッコ』と読むみたいです^^


この楽CoはDUGAという映像配信サイトを主体とした
アダルトアフィリ記事を自動投稿してくれます。

DUGA
 ※お近くにエッチなサイトを見せたくない人がいる時は
  後ほど、ご覧ください^^;


その他、RSSを利用して他のアフィリ広告の掲載も可能。


どうですか?

ツールを起動させてしまえば、勝手にサンプル動画付きの
記事があっという間に完成です。


この、DUGAのサンプル映像の画質がいいんですよ^^

で、『いいところ』で終わっちゃう(笑)


思わず続きが見たくなります♪



そして、楽Coが投稿できるブログは、、、

MTとWordPress



なーんだ、MTかWordPressじゃないとダメなんだ。。。


少しガッカリした顔が想像できました(笑)



いやいや、もちろん無料ブログにだって対応してます!


実際にボクが利用してるのFC2ブログですもん。



でもですね、無料ブログには1日1回しか投稿できないんです^^;


MTとWordPressには、、、何回投稿したって構いません。

どなた様からも文句言われる筋合いありませんし。


しかし、MTやWordPress利用したいとは思ってみても
上手くインストールできるかどうか不安。。。


わかります!


んじゃ、この楽Coをボクから購入したら
特別に1回だけ設置代行しちゃいましょう!!!


でも、ボクがするんじゃありません。

多分できないし(笑)


誰がしてくれるのかというと楽Co開発当初から
お手伝いされている、現役のPCヘルプデスク勤務でもある、
かつみさんがしてくださいまーす♪


さらに楽Co購入者さん専用のサポートSNSでは、
この、かつみさんが60日間直接サポートしてくれます。


上の2つの特典はボクから購入しないと
付いてこなかったりします^^


・MTやWordPressに挑戦したかった方

・アダルトブログの更新が面倒な方


いいんじゃないでしょうか、楽Co♪

アダルトブログ自動投稿ツール楽Co(楽ッコ)
 

◎☆りゅう☆専用特典

 かつみさんによる
 ・60日間の直接サポート
 ・Wordpress、または、MovableTypeのインストール代行(1回まで)




、、、、、ちょっと待った!!!

ここまで読んで、納得されて購入するならOKですが、
やっぱツールって自分で使いこなせるのか不安ですよね?


それと、どんな記事が投稿できるのか
ご自分で試してみたいっしょ?^^


無料お試し版の用意があります♪


すでにセールスレターをくまなく読んだ方は気づいたと思いますが
『無料お試し版をダウンロード』というバナーがあったでしょ^^


そちらをクリックして無料お試し版を使ってみて♪


その際に重要なことがあります。

ツールをインストールすると↓のウインドウが立ち上がるので
紹介コードには必ずT6281とご記入してくださいね!
rakucomuryou.jpg

その紹介コードを記入していただかないと、もしご購入いただけた際

 かつみさんによる
 ・60日間の直接サポート
 ・Wordpress、または、MovableTypeのインストール代行(1回まで)

↑この独自特典を受けられなくなってしまいますので。


では、早速『無料お試し版』使っちゃいましょう♪

アダルトブログ投稿ツール楽Co・無料お試し版申し込み
 
コメント(0) | りゅう☆のひと味違った情報商材レビューHOMEへ
+αのアフィリエイト レビューブログ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。